proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

タイ一番のしゃぶしゃぶ食べ放題!Mo-Mo-Paradaise 

今回はタイで一番人気なしゃぶしゃぶ食べ放題屋さんを紹介します。それはモーモーパラダイス(Mo-Mo-Paradaise)です。略してもーぱら。

 

このMo-Mo-Paradaiseは、日本発祥で、タイをはじめとする世界10ヵ国に進出しており、70以上の店舗を有しています。

 

タイ国内では、サイアム、アソーク、rama9、ICONSIAMなど大きなモールには必ずMo-Mo-Paradaiseが入っています。僕が今回行ったのは、Siam Center Branchです。

店舗はウェブサイトから確認できますが、タイ語です。(モールの名前は英語で書いてあります)

www.mo-mo-paradiseth.com

 

基本的には食べ放題コースです。飲み放題もこの中に含まれています。(Mo-Mo-Paradaise Goldを除く)

そして気になるお値段は...

599++

です。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題レストラン系のなかでは、安いほうです。

こちらがメニューです。

スープはこの

  • しゃぶしゃぶ(たぶん昆布だし)
  • すき焼き
  • 辛味噌
  • 豚骨

の4種類から2種類選べます。

 

お肉は

  • Australian Beef
  • USDA Beef
  • Pork Kurobuta Shoulder(肩ロース)
  • Pork Loin(豚バラ)

の4種類から好きなものを頼めます。食べ放題なのでお代わり自由です。

写真はAustralian Beefと肩ロースです。味は問題ないです。てか、この価格帯なら満足です。欠点はやはり肉が薄い、一皿当たり少ないということですね。僕は一人で15皿ぐらいペロッといっちゃいますけど。

 

 

先ほど基本的には基本的には食べ放題コースでMo-Mo-Paradaise Goldを除くと言いましたが、Central World(セントラルワールド)にあるMo-Mo-Paradaiseは通常のMo-Mo-Paradaiseと違うのです。Goldなんです!!

www.mo-mo-paradiseth.com

 

ここはまず選べるお肉がゴールドなんです。

Mo-Mo-Paradaise Goldでは、2種類のコースがあります。

  • premium(1290++)
  • standard(729++)

です。

 

 

またスープは先ほど紹介した4種類のスープのとんこつがキノコ鍋に代わっています。

 

 

Premiumコースを頼むと、和牛(肩ロース)が頼めます。お湯につけたら溶けちゃうんじゃないんですか?知らないですけど。ちょっと高いですよね。僕はまだ一度もこの食べ放題を食べていません。

 

食べたら必ずブログに載せます。

 

またここでは、食べ放題ではなくすき焼きなどセットメニューを頼むことができます。

www.mo-mo-paradiseth.com

 

僕は、US 牛すき焼き丼セット(259バーツ)と牛玉子丼セット(429バーツ)を食べました。もうめちゃくちゃうまかったです。口の中でお肉がとろけていきました。

 

 

今回はタイで一番のしゃぶしゃぶ屋を紹介しました。Mo-Mo-ParadaiseGoldでは、和牛やすき焼きを楽しむことができます。Mo-Mo-Paradaiseは平日の夜でも並んでいるので、早めの時間帯に行くことをおすすめします!ぜひ訪れてみてください!!

 

 

ではまた次の記事で!読者になるボタンお忘れなく!! 良い一日を😆