proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

タイ一番のショッピングモール?Mega BangnadeのIKEAに行ってきた!!(メガバンナー)

MegaBangnaは僕が今まで行った、タイのショッピングモールの中で一番大きいです。一日あっても全部回れるか怪しいです。バンナー地区にあります。

 

・行き方

BTS Udom Suk(ウドムスック)駅5番出口から、30分おきに無料シャトルバスが運行しています。以下ホームページから引用

”Udom Suk BTS Station Exit 5, available daily from 8:00 AM to 9:00 PM”

www.mega-bangna.com

 

・とにかく何でもある!!

IKEA、HomePro、BigC、そして映画館もあります日本食屋もたくさんあって、スシロー、まい泉もあります。

まい泉については、過去のブログに書いてあるので、ぜひ読んでください!

proflyer.hatenablog.com

 

 

また、AMDのショップもありました。それだけではなくPCパーツを売ってる店もいくつかありました。

 

 

 

ちなみにバンコク市内には、タイの秋葉原(PCパーツ、PC用品などが売っている)フォーチュンタウンがあります。これについては、過去に書いた記事があるので、是非読んでください。

proflyer.hatenablog.com

 

僕は今回IKEAに、あの売り切れ続出のサメを買いに行きました。売り切れ続出ということで少し心配でしたが…

大量にいました。

最初に目が合った奴にしました。帰りの電車…

恥ずかしい。

 

今回はタイで一番大きいショッピングモールに行ってきました。週末に家族で行くのも、おすすめです。是非一度は足を運んでみてください。

 

ではまた次の記事で!読者になるボタンお忘れなく!! 良い一日を😆