proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TG683便(エコノミークラス) 搭乗日記 第2弾!

TG683便 搭乗日記 第2弾 冬休みに日本に一時帰国をしました。その時のシンガポールへの帰路はタイ経由での帰国でした。その時の羽田ータイのレビューです。 ↑今回のった飛行機(TG683便) TG683便はタイ国際航空が運行する飛行機で羽田ータイ(スワンナプー…

シンガポールのアップルストア<Orchard Apple Store>

今回は東南アジア初のApple Store、Apple(Singapore)についてです。僕はオーチャードで時間を潰す時は、必ずと言っていいほどここに行きます オーチャードロードの中心らへんに位置しています。タクシーなどで行く場合はパラゴンのタクシースタンドで降ろし…

シンガポール初上陸のSHAKE SHACK!【Jewel Changi】

今回行ったのはJewelにオープンしたSHAKE SHACKです!このSHAKE SHACK、シンガポール初上陸です。 SHAKE SHACKとはNY発のハンバーガーショップです。 今回はなんと1時間30分ほど行列に並んで人生初SHAKE SHACKをいただいてきました。 メニューの写真撮り忘れ…