proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

とんかつ まい泉(MAISEN)をデリバリーで(バンコク)

バンコク日本食を見るとはそう珍しく無いでしょう。しかし僕はまい泉を見つけた時、非常に驚きました。小さい頃に、まい泉のとんかつサンドを大好きでよく食べていたからです。

 

このタイのまい泉でも、とんかつサンドは売っています。しかし、僕が言った時にはすでに売り切れでした。早い時間に行かないと、在庫が無くなってしまうのかもしれないです

 

まい泉バンコクの至る所にあります。例えばemquartier, siam paragonなどなど。

メニューと店舗は、まい泉Facebookからチェック可能です。

www.facebook.com

 

今回は、このまい泉ヒレかつ膳を頂きました。

お値段はなんと驚異の、395バーツ!!

高すぎる。

でもみてください。もう箱が違うんですよ。高級感半端ない。

 

中はこんな感じで、キャベツの千切り、味噌汁、ソースがついてきます。

 

そしてお目当てのヒレかつは…

こちらです!!

 

歯で噛み切る必要のないカツでした。生まれたての赤ちゃんのほっぺぐらい柔らかいです。

 

今回は、まい泉をご紹介しました。少しお値段が他の日本食に比べて高いですが、食べてみる価値はあります!!是非、とんかつサンドも食べてみてください!

 

ではまた次の記事で!読者になるボタンお忘れなく!! 良い一日を😆