proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Hawaiiに旅行で行ってきました。

僕の通っているインターナショナルスクールは6月の2週目から夏休みです。なのでもう夏休み中です。夏休みにはたくさんのことをやる予定です。 (ちなみにインタースクールは8月始まりの2学期制です。) そのうちの1つが終わってしまいました(楽しみなこと…

TG683便(エコノミークラス) 搭乗日記 第2弾!

TG683便 搭乗日記 第2弾 冬休みに日本に一時帰国をしました。その時のシンガポールへの帰路はタイ経由での帰国でした。その時の羽田ータイのレビューです。 ↑今回のった飛行機(TG683便) TG683便はタイ国際航空が運行する飛行機で羽田ータイ(スワンナプー…

シンガポールのアップルストア<Orchard Apple Store>

今回は東南アジア初のApple Store、Apple(Singapore)についてです。僕はオーチャードで時間を潰す時は、必ずと言っていいほどここに行きます オーチャードロードの中心らへんに位置しています。タクシーなどで行く場合はパラゴンのタクシースタンドで降ろし…

シンガポール初上陸のSHAKE SHACK!【Jewel Changi】

今回行ったのはJewelにオープンしたSHAKE SHACKです!このSHAKE SHACK、シンガポール初上陸です。 SHAKE SHACKとはNY発のハンバーガーショップです。 今回はなんと1時間30分ほど行列に並んで人生初SHAKE SHACKをいただいてきました。 メニューの写真撮り忘れ…

Jewel changi 【チャンギ空港に新しくオープンした巨大ショッピングモール!】

アジア1のハブ空港、そのなもチャンギ空港。チャンギ空港はまたとんでもないものをつくてしまった。 その名もJewel これはチャンギ空港に隣接する、巨大なショッピングモールです。このJewelは2019年4月17日にオープンしたばっかです! Jewelといえばショッ…

SQ631便(エコノミークラス) 搭乗日記 第1弾

SQ632便 搭乗日記 第1弾 僕は将来パイロットになりたいと思っています。なので基本的に飛行機が好きです。ということでたまには飛行機シリーズのブログも出していこうかなと思っています。 そして今回書くのは搭乗日記シリーズです。この前1週間ほどの休み…

2$で絞りたてオレンジジュース!?シンガポールの面白い自販機

シンガポールにはいろんなものがあります。オレンジジュースの自販機や車の自販機だって。今回紹介するのはそのオレンジジュースの自販機。 それがこちら。想像とは違いますよね。その場で絞ってくれます。100%オレンジジュースです。 ショッピングモールや…

シンガポール1のホーカー!? ラオ・パ・サ シンガポールのホーカーセンター第1弾!

シンガポールで夜ご飯シリーズ第1弾 今日はラオ・パ・サで夜ご飯を食べてきました。ラオパサとは金融街のど真ん中に位置するシンガポール最大のホーカーです。 昼にはオフィスワーカーで賑わいます。まずラオパサはもともと魚市場でした。その頃の名前はテロ…

日帰りで行くジョホールプレミアムアウトレット

マレーシア日帰り旅行 今日は三者面談で学校が休みだったのでマレーシアに日帰りで行ってきました。日帰りで海外に行けるというのは日本人にとってすごい新鮮な感じがしますよ! ブギス駅から徒歩5分ほどのバスターミナルからジョホールバルまでバスがでて…