proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

Hawaiiに旅行で行ってきました。

僕の通っているインターナショナルスクールは6月の2週目から夏休みです。なのでもう夏休み中です。夏休みにはたくさんのことをやる予定です。

 

(ちなみにインタースクールは8月始まりの2学期制です。)

 

 

そのうちの1つが終わってしまいました😩(楽しみなこと)

 

 

それはHawaiiへの旅行です!!

家族+祖父母でHawaii旅行に行ってきました!

 

今回はオアフ島に行ってきました。たくさんの場所に行ってきました。

いやー楽しかったです。めちゃくちゃ最高でした。

 

 

Hawaiiで行ってきた場所などは別の記事でそれぞれ書いていきます!

ぜひ見てください!

 

読者になるボタンお忘れなく!!ではまた次の記事で! 良い一日を😆