proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

タイで牛角に行ってきたヨ

今日は急に日本の焼き肉が無性に食べたくなったので、牛角に行ってきました。

牛角じたいはタイにたくさんありますが、僕は今回が初めてでした。僕が行った牛角は、しゃぶしゃぶの食べ放題もありました。

 

MedPark病院の隣に隣接するThePARQに入っている店舗に行きました。

建物自体も綺麗で、中も綺麗でした。僕が行ったのは土曜日の夕方でしたが、非常に空いていました。(たぶんこの建物がオフィスビルだから)

 

僕は699+の食べ放題コースにしました。何種類かコースがあります。

このコースだと牛タンも食べれるので、このコースで十分だとおもいます。サイドメニューも頼むことができます。

お肉は少し薄いですが、味は日本の牛角とほぼ同じです。僕は量をたくさん食べれればいいので、満足でした。

 

焼き肉食べ放題をこの値段で食べれるのは、お得な方でしょう。お子さんを連れて行くと喜んでくれると思います。ぜひ行ってみてください。

 

ではまた次の記事で!読者になるボタンお忘れなく!! 良い一日を😆