proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

シンガポールで髪を切る! QBHOUSEが激安、そしておすすめ!

皆さんは髪をどこで切っていますか?女性の方は美容室に行くと思いますが、男性の方やお子さんはどこで散髪するか迷っている方いますよね。そこで今回僕がお勧めするのはQBHOUSEQBハウス)です。

f:id:proflyer:20200407153856j:plain

これはパヤレバのQBです。あちこちにあります。

 

日本にもありますよね、これ。それでこれ気になるカットの値段…

 

そう12$ 

(プレミアムだと15$です)

 

 

たったのこれだけなんです!!日本円で約1000円くらいです。

 

 

確かに失敗されるんじゃないかって思いますよね?でも意外と失敗されないんですよ。口で説明した髪型で頼むと失敗されるんですけど、写真を見せればその通りに切ってくれます

 

 

だから英語の苦手な方でもこの髪型のように切ってくれってお願いするだけで大丈夫なんです!!

 

 

 

中に入ると券売機があるのでそこでチケットを買います。

f:id:proflyer:20200407153924j:plain

現金もしくはEzlinkなどで支払いができます。現金で払う場合お釣りが出てこないのでぴったし12$払わなければいけません。

 

f:id:proflyer:20200407153936j:plain

 

お金を入れると自動でこのようなカードが出てきます。

 

f:id:proflyer:20200407153901j:plain

 

このカードを持って並んで待ちます。そして席に案内されたらこのカードを渡して、切って貰いたい髪型を店員さんに説明します。

 

 

ちなみに僕はいつもアンダーヘアカット、いわゆるツーブロックにしてもらってます。

 

 

 

もしどこで散髪をするか迷っている方がいたらQBでぜひ切ってください。他にもQBのパクリのECハウス(12$)Kcuts(10$)がありますが対してクォリティーは変わりません。日本人が経営している美容院で切っても同じぐらいのクォリティーのところもあるので笑い話、いや話のネタとしてQBにぜひ行ってみてください。

 

ではまた次の記事で!読者になるボタンお忘れなく!! 良い一日を😆