proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールが消毒液を無料で配布!? 気になるその受け取り方とは? 

初期の段階から感染者がでていたこともありながら、未だに死者を0人に抑えているシンガポール。世界的にも評価されている。 つい先日、シンガポール政府はコロナウイルス対策の最前線で働くスタッフに最高1ヶ月の特別ボーナスを支給し、感謝と支援を示すと発…

シンガポールエアショー 2020 に行ってきた!(展示飛行編)

今回は前回の記事でも書いたSingapore Airshow 2020の展示飛行編です。 これらは僕自身が相棒のNikonD5500で撮った写真です。 トップバッターはこいつ!!なんと写真を撮った時は空中でヘリコプターのようにホバリングをしていました!! F-35B お次は中国空…

シンガポールエアショー 2020 に行ってきた!(展示会編)

アジア最大の航空ショー、Singapore Airshow 2020。 このイベントは2年に1回だけ!僕は人生で2回目のSingapore Airshowでした。 Singapore Airshowの公式ウェブサイト↓ https://www.singaporeairshow.com/trade/about-singapore-airshow 場所はシンガポール…