proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

シンガポールエアショー 2020 に行ってきた!(展示飛行編)

 

今回は前回の記事でも書いたSingapore Airshow 2020の展示飛行編です。

 

これらは僕自身が相棒のNikonD5500で撮った写真です。

 

トップバッターはこいつ!!なんと写真を撮った時は空中でヘリコプターのようにホバリングをしていました!!

 

F-35B

f:id:proflyer:20200318015655j:plain

 

お次は中国空軍!J-10

数々のアクロバット飛行を行っていました。すごい迫力!!

f:id:proflyer:20200318015652j:plain

 

f:id:proflyer:20200318015650j:plain

f:id:proflyer:20200318015641j:plain

f:id:proflyer:20200318015643j:plain

f:id:proflyer:20200318015646j:plain

 

最後のはヒヤッとしますね😰

 

そして最後はシンガポール空軍!AH-64D(アパッチ)とF-15SG!!個人的には一番F-15がかっこよかったです。

f:id:proflyer:20200318015634j:plain

f:id:proflyer:20200318015629j:plain

f:id:proflyer:20200318015638j:plain

f:id:proflyer:20200318015657j:plain

 

 

展示スペースにはたくさんの飛行機が並べられていました。

シンガポール空軍の巨大なA330MRTTやアメリカ軍のC17も展示されていました。実は興奮しすぎて写真撮るの忘れました.........😫

 

ですがあいつは撮ってきました。

 

 

誰だ?

 

 

そう彼、ホンダジェットです

f:id:proflyer:20200318021609j:plain

 

ちっちゃくてとてもかわいかったです。

 

 

 

今回はSingapore Airshow2020の紹介をしました。航空ファンや戦闘機ファンでなくても、展示飛行は圧巻の迫力です。

 

 

シンガポールに滞在中もしくは旅行中に開催されていたらぜひ足を運んでみてください。

 

読者になるボタンお忘れなく!!ではまた次の記事で! 良い一日を😆