proflyerのブログ

タイに正規留学して頑張っています。ぜひ、読者登録してください!!たくさんの人が読んでくれていると僕も元気が出ます。ぜひ登録の方お願いします。

伝説のすた丼をバンコクで。(@SIAM SQUARE I)

多摩エリアのローカル飯だったすた丼ですが、今では海外にまで出店しています。僕がこのすた丼と出会ったのはつい最近の話です。一口食べただけで病みつきでした。これ最強ですね。最近の僕のご飯はすた丼ばっかです。

 

タイには伝説のすた丼屋が、サイアムスクエアワン(SIAM SQUARE I)にあります。

 

 

タイではGrab Foodを始めとすフードデリバリーが盛んです。このすた丼もフードデリバリーすることができます。夜の最終オーダーは7時です。早い時間に閉まってしまうのが少し残念です。

 

デリバリーでのすた丼は170バーツです。日本円でおおよそ600円ですね。コスパも味も最高です。

 

 

僕は今日、昼にすた丼を食べ、夜に大盛のすた丼を食べました。ちなみにGrab Foodでは大盛オーダーができません。Foodpanda,Linemanだと出来ます。

 

 

ぜひ一度試してみてください。絶対にハマります。

 

 

ではまた次の記事で!読者になるボタンお忘れなく!! 良い一日を😆